卒団式

今日は数日前には雨予報だったようですが、みんなの願いが通じたのか見事な卒団式日和になりました!キラキラ 
朝から母ちゃんズのみなさんは卒団する5人へのプレゼントの最終準備を頑張っていました🥰


まずは卒団生+松川さんチームと在校生チームの対決びっくり!!パンチ!ピカピカ
そこはやっぱり卒団生と監督、前半から在校生にリードを許さず快調に2点ゲットピカピカ
1点取られたものの、前半は2-1で卒団生がリードしたまま終了キラキラ 
(卒団生チーム:りゅうき、こうや、在校生チーム:あやと)

続いて後半戦。
後半は松川さんに代わりとくーさんがメンバーに入り、卒団生のみんなも疲れを見せることなく更に2点を追加。チョキピカピカ
在校生チームに点を譲ることなく試合終了~!😄ピカピカ
(卒団生チーム:こうや、たかひと)
  

卒団生が意地と強さを見せつけながらもこれからの沢岻ティーダキッズの未来を担う在校生の成長も感じられる、素敵な試合でした!キラキラ ☺ハート

合間には低学年のちびっこ達の試合も。

短時間ではありましたが、低学年の子たちも一生懸命ボールを追いかけ、高学年の子達にも負けないような試合をしていました!🤩
(オレTチームと黒ビブスチームの対決。かなとが1点を入れ、0-1で黒ビブスチームの勝ち!)

その後卒団生チームと在校生チームの2試合目。
お互い点を譲らずに同点で終了。

最後はPK戦に。
卒団生が勝利するものの、在校生からの泣きの1回が入り2回目のPK戦を行うも卒団生の勝利で終了~!キラキラ 


最後は在校生から卒団生へ記念品の贈呈式を行いました!
   


松川さんからは県大会や全国大会に出場した沢岻ティーダキッズ出身の先輩の話があり、「このような大会に出ることは遠いことではなく、頑張れば実現できるもの」とエールをいただきました!ピカピカ

卒団した5人(りゅうき、りょうせい、あさひ、なおと、こうや)の中学校での活躍と、松川さんの今後のご活躍を応援しましょう!
そして在校生のメンバーも、卒団した5人に追いつけ追い越せで4月からも頑張っていきましょう!キラキラ 😊
皆様、今後とも沢岻ティーダキッズの応援をよろしくお願いいたします🙇‍♀️汗


投稿者:嘉手苅
(初めてブログを担当してちょっと勝手が分からず・・・つたない記事になってしまいましたが、今後の私の成長も見守っていただけると嬉しいです。笑)



同じカテゴリー(その他)の記事
2024年度初の懇親会!
2024年度初の懇親会!(2024-04-07 16:05)

卒業式
卒業式(2024-03-24 15:09)

6年生を送る会
6年生を送る会(2021-03-30 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。