2024長田カップ(フットサル)1日目

皆さん、いかがお過ごしですか?
ど~も、最近日焼けをしたら1ヶ月以上元に戻らず新陳代謝の衰えをまさに”肌で”感じている、嘉手苅です。

今日は、2024年度初大会となる長田カップの1日目でしたピカピカ
試合結果は以下の通りです

第一試合:VS 安和 2-1
       (あやと2点)

第二試合:VS 長田A 4-2
       (あやと2点、かなで1点、ようへい1点)

第三試合:VS 長田B 5-0
       (かなで2点、あやと2点、れん1点)

第四試合:VS 名護 8-1
       (あやと4点、れん1点、かなで2点、ゆうと1点)

第五試合:VS 坂田FC 4-1
       (かなで3点、あやと1点)
      ※これはちょっと怪しいです。。間違ってたら修正しますので教えてください


な、なんとびっくり!!全勝優勝です!🤩キラキラ 
2024年度初の大会が全勝で優勝だなんて・・・幸先の良いスタートが切れましたね!GOODキラキラ 


優勝記念!
みんな、とっても嬉しそう!😊


1試合でかなでは3得点、あやとに至っては4得点も・・・!凄すぎます!😍💕🥰(惚れてまうやろ~!)
ちなみに、1試合で3得点はハットトリックということはみなさんご存じだと思いますが、4得点は何というかご存じですか~?
「haul(ホール)」というらしいです!知ってた方はさすがです!
(私は、慌ててヤホー🖥で検索しました😅


ちなみに、本日の白熱した試合の様子は、InstagramにもUPされていますので、「見逃しちゃった~!」という方は、ぜひInstagramでも見てみてください!キラキラ キョロキョロキラキラ 
母ちゃんズの白熱した応援も見どころ(聴きどころ?)です!😆
特に、最後の試合が終了し、全勝優勝したことが確定した瞬間の母ちゃんズの盛り上がりは、子供たち以上だったかもしれません🤣


 ※もしうまくリンクから飛べなかったらInstagramで「沢岻ティーダキッズ」と検索してください!


選手のみなさん、応援していたお父さんお母さん、今日は一日がかりでお疲れさまでした~!🙇‍♀️汗
また明日も頑張ってください!!キラキラ 💪


同じカテゴリー(試合報告)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。