2022年初蹴りについて

こんばんは😃🌝🎄⭐
いよいよ年の瀬に。
皆様も忙しく日々を過ごされていることと思います。

さて、毎年沢岻ティーダキッズで開催している『初蹴り』ですが
2021年はじめは新型コロナの影響で残念ながら開催出来ませんでした。

2022年の開催についてはどうするか、父母会で話し合った結果、今回は開催することになりました。👏👏👏

詳細はまだ決まっていないので、分かり次第このブログでお知らせしたいと思います。
沢岻ティーダキッズOB,OGの皆さん、
是非、今の沢岻ティーダキッズの子ども達と交流しに来てくださいね。🍀⚽🍀


この記事へのコメント
残念ながら、神森中の初蹴りは中止になってしまいました。
TTKの初蹴りが開催されるなら、時間の許す限り、顔を出したいと思います。
みなさん、良いお年を。
Posted by 池田 at 2021年12月30日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。