卒業生大会(2日目・3位決定戦)

第20回浦添市スポーツ少年団サッカー大会(卒業生大会)、2日目は
3位決定のトーナメント戦に挑みました😉

卒業生大会(2日目・3位決定戦)

第1試合

TTK VS 坂田FC
6 - 0
(勝)
得点者:こうや(5)
    あさひ(1)


第2試合

TTK VS 神森JFC
2 - 4
(負)
得点者:こうや(2)

卒業生大会(2日目・3位決定戦)

卒業生大会(2日目・3位決定戦)

卒業生大会(2日目・3位決定戦)


残念ながら、上位の成績を残せませんでしたが

全員が、6年生の最後の大会に
精一杯の力を注いでいたと思いますパンチ!


年間のMVPは、こうや
大会のMVPは、あさひが受賞しましたピカピカ

卒業生大会(2日目・3位決定戦)

ありがとう!こうやニコニコキラキラ おめでとうハート
 ありがとう!あさひニコニコキラキラ おめでとうハート


卒業生大会(2日目・3位決定戦)


我らチームの、6年生5人は
まもなく小学校と、ここ沢岻ティーダキッズから
巣立ち、新しい門出を迎えます

それぞれの道を、逞しく進んでいける力は
充分に持っていると確信しています

沢岻ティーダキッズで過ごす
のこりの期間を、笑顔で楽しんで欲しい

卒業生大会(2日目・3位決定戦)


監督、コーチ、保護者の皆様
帯同、応援お疲れ様でしたニコニコ






同じカテゴリー(試合報告)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。