6年生を送る会

皆さん、こんにちはニコニコ
今日の沢岻TKでは、6年生を送る会をしました。

新型コロナで、あまり盛大にはできませんでしたが
ささやかながら、先輩への想いをぎっしり詰め込んで。
思いっきり一緒にサッカーを楽しみました。
6年生を送る会

最後に卒業生ひとりひとりから挨拶してくれて
沢岻TKらしく笑いでいっぱいの送る会となりました。
6年生を送る会

卒業生の皆さん、一年間、最上級生として沢岻TKを引っ張ってくれてありがとうございました。
これからも、できるだけ機会を作って後輩の指導宜しくお願いします!
そして、中学校へ行ってもそれぞれの新しいフィールドで活躍することを楽しみにしてます!!


同じカテゴリー(その他)の記事
2024年度初の懇親会!
2024年度初の懇親会!(2024-04-07 16:05)

卒団式
卒団式(2024-03-30 17:35)

卒業式
卒業式(2024-03-24 15:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。