ファミマカップ 2日目 準優勝

今日のファミマカップの結果報告です!

1回戦 ソーマ戦
2-0(あやと2)

2回戦(準決勝) 西原南戦
2-1(あやと、るきあ)

3回戦(決勝戦) 宮城戦
3-4(かなで、あやと2)

今回の大会は、
ほとんどベストメンバーでの戦いになり、
気の抜けない試合が続きましたが、
子ども達、最後まで頑張りました!! 

決勝戦では、リードしていた場面もありましたが
残り15秒のところで得点を許して
悔しい敗退を味わいました💦


この悔しさをバネに
県大会に向けて
それぞれの課題を克服して
万全に挑みたいと思います!

今日のところは、
ひとまず、おきぎんとファミマの
ダブルで県大会出場を決めてくれた
子ども達の頑張り祝して
お祝いしたいと思います。🍻😆


ファミマカップ 2日目 準優勝
ファミマカップ 2日目 準優勝
ファミマカップ 2日目 準優勝



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。