浦添西原地区学童対抗フットサル交流祭

今日は1.2年生は、浦添西原地区学童対抗フットサル交流祭に参加して来ました。
7-0
4-0
PK戦 1-0 きんのしん

浦添西原地区学童対抗フットサル交流祭
浦添西原地区学童対抗フットサル交流祭
浦添西原地区学童対抗フットサル交流祭

浦添西原地区学童対抗フットサル交流祭

頑張ってましたね‼️たくさん点を決めてニコニコ☺️で戻ってきてました🤭

午後は3年生以上は沢岻小で練習しました
雨で寒い中走ってましたが、風邪ひかないように気をつけてくださいね🥺
気温が下がって来ましたので、暖かくして、栄養摂ってたくさん寝て元気に頑張ろー📣
浦添西原地区学童対抗フットサル交流祭
浦添西原地区学童対抗フットサル交流祭


同じカテゴリー(試合報告)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。