全日本U-12サッカー選手権 沖縄県大会

こんばんは♪

全日本U-12サッカー選手権 沖縄県大会の結果です
🆚知念FC 4-5 こうや3 ゆうま1

前半3-3の同点でしたが、後半2点奪われ3-5から1点取り返してましたが、あと1歩及ばすでした。
全員が各々悔しがってピッチをあとにしました。

誰かのせいにしたりせずに、自分自身を振り返ってたように感じました😊
全日本U-12サッカー選手権 沖縄県大会

遠いところ、応援にかけつけてくれた保護者の皆様ありがとうございました🥹
また暑い中、審判していただき本当にありがとうございました😊
体調崩しやすい時期ですので、ゆっくり休んでください
全日本U-12サッカー選手権 沖縄県大会


同じカテゴリー(試合報告)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。