卒業生大会 2日目

こんにちは(*^^*)

今日は 県立高校合格発表がありますねー。
ハラハラ・ドキドキだと思いますが(*'▽'*)
受験生みんなに 嬉しい知らせが
届きますよーに☆彡


先日の卒業生大会 2日目 の結果です。

vs 浦城 6-1 勝ち
(ゆうたろう5.らいと1)
卒業生大会  2日目
卒業生大会  2日目

vs 神森 2-3 負け
(OG. やすちか1)
卒業生大会  2日目
卒業生大会  2日目

vs 浦添 7-0
(やすちか2.らい1ゆうたろう3.かい1)
卒業生大会  2日目
卒業生大会  2日目

優勝は 1FC宮城さんでした。
おめでとうございます(^^)

卒業生大会  2日目
沢岻TK
大会MVPは ゆうたろう選手
年間MVPは ゆう選手
よく頑張ったね〜(^-^)v おめでとう♡

卒業生大会  2日目
6年生は 中学が別々になる為
このメンバーでサッカーするのは
最後の大会。

悔しい結果だったけど
最後まで 頑張ってました。
お疲れ様。

中学生になっても 沢岻TKで教わった
楽しさ・悔しさ・仲間達の大切さ
周りの人達への感謝を忘れずに
頑張ってね〜╰(*´︶`*)╯♡

大会関係者の皆さん 参加チームの皆さん
2日間お疲れ様でした。
ありがとうございました。

父ちゃん's 母ちゃん's
審判・応援・サポートありがとうございました。
5年生以下の父母の皆さんも
運営お疲れ様でした。

いよいよ次年度に向けての活動が始まります。
沢岻TKらしく 楽しみながら
頑張って下さいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


同じカテゴリー(試合報告)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。