2024長田カップ(フットサル)2日目!

1日遅くなってしまい申し訳ありません!
昨日、4/14(日)に開催された、長田カップ2日目の結果を報告します!😊キラキラ キラキラ 


第一試合:VS 長田A 3-2 で勝利!赤ハイビスカスキラキラ 
       (あやと3点)
試合終了間際に1点入れて逆転勝利だったそうです!さっすがあやと!😚ハート


第二試合:VS 長田B 1-2 で惜敗。。ガ-ン汗
       (ゆうと1点)


第三試合:VS 佐敷 2-3 で惜敗。。ガ-ン汗
       (れん1点、あやと1点)


第四試合:VS 読谷 3-1 で勝利!黄ハイビスカスキラキラ 
       (かなで1点、れん2点)


2勝2敗で残念ながら優勝という形にはなりませんでしたが、なんと、本日のMVPキラキラ はゆうとに決まりました~!!キラキラ くすだま🤩くすだまキラキラ 
MVPゆうと!
ゆうと~!おめでとう~!😆キラキラ 


とく~さんとの作戦会議ですか??⚽
とく~さんに群がる子供たち


ちょっと悔しそうな表情をしています??みんなよく頑張りました!キラキラ 
また次の大会目指して頑張りましょ~!沖縄旗キラキラ 
試合終了


梅雨が近いのか、最近ぐずついた天気が続いていますが、奇跡的に2日間とも試合ができて良かったですね~🌞
さすが沢岻ティーダ☀キッズですね~!✨


ではまたお会いしましょう!アディオ~ス!👋キラキラ 


同じカテゴリー(試合報告)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。