土曜日練習試合/日曜日 全日リーグ

日差しはないですが、、、
ムシムシして風もなく気温が高い2日間でした💦

土曜日
ソルデマーレ沖縄さんとの練習試合
土曜日練習試合/日曜日 全日リーグ

日曜日 全日リーグの結果
🆚仲西A 0-2
🆚神森 0-3

土曜日練習試合/日曜日 全日リーグ

2日間暑さで熱中症・体調不良が続出でした。
氷水で頭冷やしたり、日陰で休ませたりと
いつものTTKとして力発揮ができてなかったように
感じました😢

これからもっと暑くなります☀️
前はすぐ熱中症になっていました我が子ですが、
少し試合前には気をつけるようになったことを参考までに…
・睡眠を充分に
・体質的に塩分チャージが合わずラムネでブドウ糖 摂取
・一気にではなく、こまめに水分補給してます。
参考になるかはわかりませんが、みんなで夏乗り越えるために、頑張ろう‼️

暑い中2日間監督はじめ、審判、コーチ、保護者の皆さんもありがとうございました。
また、来週もよろしくお願いします🥺


同じカテゴリー(試合報告)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。