本格洋食!

こんにちわ毎日暑いですねー。
先日人間ドックで休みをいただいた時に、美味しい食堂があるとの噂を聞き行ってきました。
那覇のかんぽレクセンターの近くにあり、食堂とのネーミングはありますが、
本格的な洋食を出しておりかなり美味しいです。( ゚v^ )

残念ながら食べるのに夢中になってしまい。
メニューの写真を撮るのを忘れてしまいました。m(_ _)m


個人的におすすめなのは「ビーフシチュー」です。
たまのお休みに 家族でおいし~い洋食やさんはいかがですか?

ランチタイム
11:00から15:00(ラストオーダー/14:30)
定休日:毎週月曜日と第3日曜日



 港町食堂


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2022年度 卒団式
2022年度 卒団式(2023-03-26 21:29)

卒団式
卒団式(2023-03-25 21:13)

卒業式 
卒業式 (2021-03-23 13:24)

合格祈願
合格祈願(2021-03-03 09:52)

March
March(2021-03-01 08:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。