今週末の予定です

おはようございます☆

今週土日の予定です。

◼︎ 2日(土)
〈6年生〉
◯練習試合
@当山小学校
試合 9:00 10:20
※ 3試合目は2試合の結果次第13:00~
(審判: 9:00・10:20
※3試合目は2試合の結果次第13:00~ )

〈5年生〉
◯強化試合
@当山小学校
試合 9:30 11:00 12:00 13:00
(審判: すべて当該 )

〈4年以下〉
◯第2回ハートフェスタU-10
@平和創造の森公園
試合 11:00 12:20 16:20
(審判: 9:00 11:40 13:00 )

◼︎ 3日(日)
高学年→ 未定
低学年→ 引き続きハートフェスタ

****

5年生は、来週のファミマ県大会で勝ち進めるように日々頑張ってます。「うぉー!」って感じでは無いけど、一人一人が静かに闘志を燃やしてる、そんな感じがします。

6年生は久しぶりの練習試合。
この間の合同練習でやったコトを試せるいいチャンス。密かに心の中で感じてる「向上心」を思う存分発揮してほしいですね。

低学年はまだどういう風に動いていいかわからないけど、でもボールを追いかけるのは楽しい!シュートが入るの嬉しい!がすごく伝わってきます。いつも観てて癒されてます(^ ^)

と、
なんとなーく個人的に感じてるコトを書いてしまいました。。。
ん? 今日のタイトルなんだっけ…


とりあえず、

みんな『今』を楽しみましょー
*・・*:・'(*゚▽゚*)'・*: .。.:*

今日も一日いい日で!
今週末の予定です


同じカテゴリー(日程)の記事
卒業生大会
卒業生大会(2024-03-13 22:41)

宅建カップ 
宅建カップ (2024-02-14 16:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。