Nスタイル試合結果

こんにちは^^
第3回Nスタイル2日間お疲れさまでした。

Nスタイル優勝は、グランフォルティスさん
2位 兼原FCさん、3位 船越FCさん
沢岻TKは48チーム中12位という結果でした。

Nスタイル試合結果

1日目。予選では、みごと1位通過でしたが、
トーナメント1回戦でとみしろ南さんと対戦し、
惜しくも1-1→PK戦で負けてしまいました。

2日目。
vs 城北FC 2-0 勝(やすちか2)
vs 大北バレンチ 4-0 負
vs 嘉数JFC 3-2 負 (らい2)

Nスタイル試合結果

Nスタイル試合結果

Nスタイル試合結果

Nスタイル試合結果

Nスタイル試合結果

Nスタイル試合結果

城北FCさんとの対戦は、最後まで集中して必死に立ち向かう姿勢が見られ、子ども達にとってとても良い試合だったと思います。
今回の試合の反省点をまた次に繋げていけるよう、
頑張っていこう〜‼︎
2日間の応援ありがとうございました。


同じカテゴリー(試合報告)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。